スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誕生日もうすぐなのだ
2006 / 05 / 19 ( Fri )
私の誕生日が来週に迫ってます!
で、なんとよく考えたら日曜日だったのです、残念

というのは、私のシミレーションとしては

お昼はママ友と食べてお祝いして
午後もママ友とデザートを食べに行って
夜は家族でご飯を食べに行って、夜は温泉行って・・・
と、考えていたからです(食べることばっかり(>_<)
休日ではママ友に会えないよ!

行きたい!お誕生日サービス
☆貴介・・・「貴介握り」が無料に
☆源太寿司・・・「源太握り」が無料に
☆コートダジュール・・・パフェ プレゼント
☆マンマ・マリー・・・イチゴクレープ プレゼント
☆メヒコ・・・記念写真とお誕生日ケーキと飲み物
☆道の駅ならは・・・入湯料無料に
☆ゆったり館・・・次回入場が無料になる券がもらえる




スポンサーサイト
私のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<生まれる命・去りゆく命 | ホーム | おばあちゃん>>
コメント
--すご~い!!--

syuuさんとっても詳しいですね!誕生日サービスなんて、メヒコくらいしか知らなかった・・。
知っていたら私の誕生日に行きたかったなぁ。過ぎたばっかりだぁ(T_T)
旦那さんがお休みだとお友達とお食事行けないですよね。
私もよく、旦那が仕事の時友達とランチしちゃってます(^^;)
by: なお * 2006/05/21 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
--なおさんへ--

じゃぁじゃぁご主人の誕生日(これからかな?)でこの誕生日サービス利用してみてね!そうそう、マンママリーは五月生まれだったらいつでも大丈夫(五月中なら)だからまだ間に合うぞー
by: syuu * 2006/05/28 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/276-43e1ca2c
| ホーム |
