スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サークルできたっ!
2006 / 05 / 02 ( Tue )
とうとう最近のプチ夢の一つ、叶ってしまいました

自分でサークルをたちあげたい、とずっと思っていました

今日はその第1回
役員を決めたり、予算案を見てもらったり一応「総会」らしい事をしました
講師料が発生してくる会なので、勧誘は特にはしませんでした
「サークルやりたいね」と言っていた人がスターティングメンバーです

一人ひとりとは何度か会ったことはあるけれど今日のメンバーみんなが揃ったの初めて・・・

「(これから頑張ろうね、よろしくね)」って言う期待感と連帯感が入り交じって何だか懐かしい感覚でした
そうそう、学生時代に経験したファーストフードの開店時に集まった「オープニングスタッフ」の気持ちに似ていました

さてさて、今後どうなっていくのでしょうか!?
こうご期待!

スポンサーサイト
できた!できた! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近のkokko | ホーム | 良い出会いがありました!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/271-45a36a99
| ホーム |
