スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お揃いパジャマデー
2006 / 04 / 27 ( Thu )
今日は、「おそろいパジャマデー」でした

kokkoのパジャマ姿をみていると「パジャマっていいなぁ」ってあらためて思ってしまったのです
パジャマって「(夜ですよ?)」って感じがするし「(眠りましょう?)」って感じがするんですね、あらためて感じました

というのも、夫も私も、いつの日からかジャージみたいな格好で夜寝るようになってしまっていたので上下そろったパジャマを着るのは、最近ずっとご無沙汰・・・

って事で今日は私も夫もちゃんと「パジャマらしいパジャマを着よう!」とい
う日にしたのです

で、着てみて・・・
なんだかすごく幸せな気分になりました

kokkoが将来「そういえばお父さんとお母さんお揃いのパジャマ着てたな」な?んて思いだしてくれるの嬉しいかも、と思いました

kokkoが大きくなって、自分の育ってきた家族を思い出すとき、
なんだかホワッとあったかい雰囲気が蘇ってくるようなエピソードが残るような事がたくさんあったらいいなぁ、なんて考えてしまいました
スポンサーサイト
私のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夢をかなえる人の不思議の手帳 | ホーム | 愛嬌の良い子に!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/269-a0bb1df8
| ホーム |
