スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夢をかなえる人の不思議の手帳
2006 / 04 / 28 ( Fri )
最近暖かくなってきてますます行動しやすくなって
ますますやりたいことがいっぱいになってきました

で、買っちゃいました!



おととしは「夢をかなえる人の魔法の手帳」を買いました
今年はそれよりステップアップしてこっちの手帳を・・・

やっぱりスケジュール帳の威力ってすごい!感じる感じる!

だって、明日のことだけに頭がいくんじゃなくて一週間後、一ヶ月後の事まで
頭に浮かんでくるんだもの

自然と「目標」がより具体的に見えてきます
頭の中がすっきりしてくるような気がして晴れやかな気持ちになります

達成できた事を赤ペンで消していくのが今後の楽しみです

スポンサーサイト
買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おっぱい飲んで「うま?い!」 | ホーム | お揃いパジャマデー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/268-3c7cc644
| ホーム |
