スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おっぱい飲んで「うま?い!」
2006 / 04 / 29 ( Sat )
まだ夜寝るときのおっぱいはやめてません

が、しかし今日、最近kokkoが覚えた言葉、
「うま?い!うま?い!」
を布団の中でおっぱい飲みながら連発されて
これはいかん・・・やめどきか!?
と思ってしまいました

なんだか今のkokkoの語彙力とおっぱいを飲む姿のアンバランスさが際だって見えてしまった出来事でした
スポンサーサイト
おっぱい | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<良い出会いがありました! | ホーム | 夢をかなえる人の不思議の手帳>>
コメント
--かわいい(^^)--

「うま~いうま~い」なんて言うんですか!kokkoちゃんは言葉が早いんですね。
はるたんは1歳1ヶ月で断乳しました。断乳した最初の3日間は地獄でした・・。
おっぱいの痛みと夜泣きとの戦いでした(--;)
今では「パイ~パイ~」とニタニタしながらおっぱいを触ってきますが、吸いはしません。
でも、断乳しちゃうと寂しい気持ちもあります。また吸ってもらいたいなぁ・・って(笑)
by: なお * 2006/05/01 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
--なおさんへ--

断乳したんですね、、、私が自身が断乳する勇気がないもんで。。。でもなおさんもおっぱいママさんだったんですね。母乳って良いですよね、ママにとっても。二人目も完全母乳ッ子目指してます。
by: syuu * 2006/05/07 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/267-ff446c98
| ホーム |
