fc2ブログ
「ハゲのままで良い」って言ってます
2006 / 04 / 23 ( Sun )
今日は私の妹のような友達があそびに来ました
29歳独身
彼女とは5年来の仲

その彼女に、春がきそう!

なんだか私も嬉しくて心が弾んでたのですが・・・

でも、その彼、頭の毛がちょっと少ないようです
別にそれはそれで構わないようなのですが、最近、後ろ髪を伸ばし始めたそうです

彼も彼女の事が好きで、好きだからこそ一生懸命その部分を隠そうとして努力しているようなんです

でも、彼女はその後ろ髪がすごく気になるそうなんです
出会った頃の「潔いハゲ」で良いのに・・・と言ってます

些細なことなのかもしれないけどでも、始まったばかりの二人には大きな事のようで、私はなんとかその彼に後ろ髪を伸ばさないように伝えたいのです

絶対私の「子育てブログ」になんか彼が偶然ヒットするわけないと思いながらも願いを込めて発信します

後ろ髪を切ってくださ?い!


スポンサーサイト



kokkoの友達・ママの友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<愛嬌の良い子に! | ホーム | 船戸幼稚園へ>>
コメント
--アハハハ(笑)--

彼がこのブログを偶然見つけて切ってくれるといいですね!
ハゲを隠すためにサイドを伸ばしてバーコードにする人はいますが、
後ろ髪を伸ばす人もいるんですねぇ!!どうやって隠すんだろ・・?
うちの実家もハゲ家系で、兄は29歳独身ですが結構キテます。
すべてが抜け落ちる前に早くお嫁さんを見つけて欲しいものです(^^;)
うちの主人も、結婚前よりだいぶ剃りこみが入ってきました・・。
ハゲても好きですけどね(^^)
by: なお * 2006/04/24 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
--なおさんへ--

大丈夫だよ、お兄さん。私の周りにハゲ好きいますもの!いけないのはそれを隠すことなんですよね~(ちなみに我が家もハゲ家系です。許してkokko・・・)
なおさんホント「ご主人大好き!」なんですね、素敵です~!私も夫に優しくしてあげなくっちゃ、反省。
by: syuu * 2006/04/25 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
--すごくお久しぶりです--

最近半年に1回の散髪でも無問題、洗髪時には二桁抜け毛にがっかりな
ちょい禿オヤジなひなたパパです。

禿げてる人の気持ちがちょっと分かってきました。
バーコードな人、波平な人、後ろ髪だけ伸ばしてる人、
彼らの"あがき"が若い頃よりもよく分かります。
禿げていない人が「問題ないよ」「隠すからカッコ悪いんだよ」
「潔くスキンにしようよ」とか言うのはちょっと酷な気が…

でもまあ私もあえて言いたい。
「とりあえずスッキリしようや。彼女の事が好きで大切にしたいなら
その努力を違う方向に持っていこうよ。お互い幸せになれるよ」と。

ハゲニアツクナッテチョウブンスミマセン...(^^;)
by: ひなたパパ * 2006/04/26 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ひなたパパへ--

その後お元気ですか?この話の続きがあって、この問題はめでたく解決しました。「この髪型どう?」と聞いてくれたらしく伝えられたそうです。心を騒がせてしまったようですね、ごめんなさい。
久しぶりのコメント嬉しいですありがとうございました。
by: syuu * 2006/04/26 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/265-7bd86fb2
| ホーム |