-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近のダメだし
2006 / 04 / 17 ( Mon )
最近自分にダメだししたのは・・・

kokkoの気持ちに関係なく「チューしまくること」です
抱っこしてほっぺが顔のあたりにくるとかわいくてかわいくてチューしまくってしまいます

でも、kokkoにも、もうとっくに意思っていうものがあるんですものね

遊んでるところを不意に後ろから抱っこしたりするのは我が家では禁止!
夫と気をつけてるんです

「(抱っこするよ?)」
って言って、心の準備させたり、できるだけ前方から抱っこしたりするように心がけているのに

相手の気持ちも考えずにハグする人なんて
人間的にどうよ?っていう事を考えたら、やっぱりダメ!やめなくちゃ!と
思います

きっとチュー、またしちゃうけどちゃんと気持ちがお互いある時にしようと思います
私のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<成長したいな | ホーム | 語りかけ育児>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/262-a47b40ea
| ホーム |
