スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お見合いパーティー
2006 / 04 / 14 ( Fri )
日本語教師をしている生徒さんの一人がちょっと前に離婚しました
最近ようやく彼女の気持ちが落ち着いてきて、授業再開です

離婚直後は、とても授業なんかしていられない様子で、私はとにかく彼女の話を聞くことに徹してました

でも、もともと「毎日がハッピー」な彼女
今は本気で次のハズバンドを捜しています

34歳、子どもあり、日本語少々・・・の彼女の希望は40歳くらいの日本男性

女子校出身の私は地元に男友達はいないし
ましてや40代のお友達は少ない

と言うことでダメもとで父に相談したところ、なんと

父の仲良しの同僚を紹介することになったのです

実家の家族もkokkoもウチの夫も巻き込んで今度、ホームパーティーをすることになりました
みんなでワイワイやりながら会わせようってことで・・・

その計画を家族でたてる話し合いが楽しい楽しい!

そして何より父と初めて「恋愛」とか「結婚」の話をできたのが驚きで、楽しい!
父親からのメールなんて一ヶ月に一度も来ないときなんてしょっちゅうなのに
この話が出てからは一日5回くらいメールがくる

待て待て・・・落ち着いて私!父!
家族のイベントになってるよ?!!!ダメダメ
スポンサーサイト
私のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サークルたちあげました | ホーム | 学資保険>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/259-6b8c6a0b
| ホーム |
