スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
学資保険
2006 / 04 / 12 ( Wed )
「誕生日プレゼント何欲しい?」
と、夫に聞かれてから毎日あれやこれやと考えてます

去年は、「一日・自由な時間」をプレゼントしてもらいました
そしてピラティスを体験してきました

去年の今ごろのkokkoは、まだおっぱいが頻回だったからよく泣くし
まだパパとも遊べなかったからkokkoを夫にお願いしてでかけることなんて
考えられませんでした
しかも、まだ私もいつも疲れてて「ちょっと空いた時間で何かをやる」事なんてできなかったのです

だから「一人になる時間・自分の為の時間」というのが私にとって一番欲しい物だったんだろうと思います

さてさて今年は・・・
今のところの第一候補!
アルクのコエダス

勉強って、教育って、お金がかかるなぁ、、、ってホントに思う
9月から英語の勉強はじめて、あらためて実感

kokkoの学資保険、違うタイプのもの、もう一つ入っておこうかなぁ
と思うようになりました
スポンサーサイト
kokko | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お見合いパーティー | ホーム | きっと楽しいハズ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/257-c4b975af
| ホーム |
