スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
申込しました
2006 / 04 / 04 ( Tue )
最近申し込んだもろもろ

○ふなど幼稚園「18年度トトロの森クラブ」
 年間1000円の会費
 月1?2回程度の活動・先輩ママのオススメの育児サークルです
 第1回は今月22日
 働いてるママも参加できるような日取りになってるとのことです

○18年度子育てサロン
 公民館主催のサロンで月1回 250円の会費
 育児ボランティアの方々のサポートが温かい会です
 今日、常磐公民館でもお誘いのチラシをみたので各地区の公民館で行われて ることを知りました

ラボパーティー
 「体験教室」に行ってきます、始めるか否か・・・


 

 
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<最近申し込んだもろもろ2 | ホーム | バイバイ ハイハイ>>
コメント
--がんばってますね!--

精力的に色々がんばってますね。

実は最近、僕の中で「よーし、よーし、オッケー、オッケー」が流行っています。これはkokkoたんの海竜の里での発言で、けっこー気に入ってます(^_^)。
でも、kokkoたんはもうこんな言葉を発するんだぁと驚いている自分もいます。MIUちんはまだだ~って落ち込んだり…(ーー;)
きっとこうところでの経験の差なんだろうなぁって思います。今度、行けそうなイベントがあったら、後追いさせてもらいますので(^_^;)、引き続き情報提供よろしくお願いしまーす!(^^)/
by: MIUパパ * 2006/04/05 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます♪--

子育てサロン、教えてくれてありがとうございます!
トトロの森クラブは、私の友達が去年参加していて、お勧めだよって聞いて、
私も今年申し込もうと思って忘れてました!まだ間に合いますかね・・?
普段は託児所でお友達と遊んでいるので、他の子と遊んでる姿って、なかなか見れないんですよね(^^;)
子育てサロン、行ってみようかなぁ!
公民館主催のサロンって、公民館に行けばわかるのかな??
by: なお * 2006/04/05 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
--MIUパパへ--

行こう行こう!是非!
土曜日のサークルの沢山あるからMIUたんも行けるよね!?
一緒に行くパパやママも楽しいよ、絶対。
オッケー!?よーし、よーし!!!
by: syuu * 2006/04/10 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/251-0799448a
| ホーム |
