スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おやすみ前のひととき
2005 / 05 / 12 ( Thu )
kokkoのお気に入りは「まり」谷川俊太郎著。二ヶ月くらいのときからこの絵本には反応していたkokko。赤ちゃんの発達段階にあってる絵本です、擬態語だけでストーリーは殆どないところが・・・。
今晩は、「ぐるんぱの幼稚園」にパパ挑戦。この後、ストーリーが長くてkokkoはやっぱりいらいらし始めました。私が子どもの時のお気に入りの一冊ですがまだ早いようです。
yommikikase.jpg

スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お友達 | ホーム | 英語ってだいじなのかな???>>
コメント
--おじゃまします~--

最初から一気に読んでしまいました。
わかるわかる~p(>.<)qってことばっかり。
最近のHinaのお気にの本は「0さいだもん」。
こないだ旦那がうれしそうに買ってきました。
0歳で絵本なんで早いんじゃ…って思ってたけど、Hinaは目がくぎ付け。
あ~、私の思い込みでいろんな可能性閉じちゃいけないんだなと私も思った♪
いろんな行事のことについてもそう。日がいいとか悪いとか、お礼状のきちんとした書き方とか、子どもが生まれてからはじめて気にするようになったの。
いろんな思い、共有するのってすごく楽しい。またおじゃまします(^.^)
by: ayuzo * 2005/05/14 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/25-b355a7c8
| ホーム |
