スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
英会話教室見つけました
2006 / 03 / 25 ( Sat )
今日の鹿島ブックセンターで行われた洋書の読み聞かせ

kokkoに英会話教室
実は何校か大手の英会話教室に見学に行きましたが
当分いいや・・・と思ってました
高い月謝払って、歌?手遊び?工作???
月謝に見合わない気がしていました

でも、今日「この先生にお願いしたい!」
そう思える人に出会いました

絵本好きのkokkoに洋書の絵本も一緒に時々読み聞かせをしてきました

今日の洋書の読み聞かせで、
私一人で読み聞かせしていたら分からなかった「洋書絵本の楽しさ」を感じることができたのです

柔らかい曲にのせて読んだあの本の題名、何なんだろう?
あの先生の雰囲気すごく良かった、どうしてあんなに子どもの気持ち惹きつけられるような読み方できるんだろう?

kokkoもすごく楽しんでました

会後、読み手の方に話を聞くと、洋書絵本中心で教室をすすめている、とのこと・・・

こういう教室探してたの!
嬉しくなってしまいました












スポンサーサイト
習い事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いわき絵本と朗読の会 | ホーム | ワーキングママ善し悪し>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/243-fc130ca8
| ホーム |
