スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワーキングママ善し悪し
2006 / 03 / 24 ( Fri )
kokkoとお風呂に入ったのが6時
その時に、“今日は日本語教師の日”って事に気がつきました
夫が帰ってきたらタッチ交代で私はお出かけです

その瞬間、急に夫の帰宅までのkokkoとの時間がすごく貴重になったのでした
私はkokkoにベタベタ・・・濃密なスキンシップ!
ラブラブな時間を過ごしたのでした

ワーキングママはきっとこんな風に限られた時間をベビーと濃密に過ごしてるんだろうなぁと思ったのでした

かと思えば昨日・・・
トム先生の英会話の個人レッスンの日

レッスンは朝9時半
kokko起床8時、
kokkoが起きてからは大慌てで準備をしました
いつもなら許せるkokkoの食事タイムのもろもろ・・・
こぼしたり自分で食べたがったり、遊び食べしたり、嫌いな物で「イヤイヤ」したり
それが許せない
なんだかイライラしてしまうのでした

忙しいのってダメだなぁ・・・
育児休暇が開けてからは、きっとこんな生活

ゆったり子育てしたいなぁと思ったのでした
仕事復帰したらきっとそういうジレンマが苦しいんだろうなぁと思いました

スポンサーサイト
私のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<英会話教室見つけました | ホーム | 海竜の里にて>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/242-44e3461e
| ホーム |
