-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おすすめ料理本
2006 / 03 / 19 ( Sun )


3年前に買ったこの本
浜ッ子kokkoはやっぱり魚が大好き
「魚も良いけど野菜もね!」という感じで毎日いかに野菜をおいしく食べさせようかと苦労しています

そんな毎日の食事作りで欠かせない一冊になってます

見ての通り「割合で覚える」から、和食の味を作るその感覚が身に付いてきて
最近ちょっとこの本のお陰で腕があがった気がします

今日はカボチャの煮付け
1:1:15(醤油・みりん・だし)が基本の味付け
そこにちょっと塩&砂糖を足すのが我が家流です
離乳食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レゴに一票 | ホーム | 読み聞かせラッシュ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/241-24b1a314
| ホーム |
