スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
海竜の里にて
2006 / 03 / 21 ( Tue )
久ノ浜の「海竜の里」へ
CIMG1213.jpg

何故かここに大きな観覧車がありました
kokkoと初めての観覧車、体験してきました

kokkoご機嫌で「よ?し!よ?し!」
「オッケ?!オッケ?!」を連発してました
CIMG1219.jpg


そこでの事
近くにいたkokkoと同じくらいのベビー
オレンジジュースを駄々して欲しがって、それにパパさんが負けて買ってあげてました
怒ったのはママさん
怒りが向かった先はパパさんへ・・・
「ジュースが一番虫歯になるんだよ」
「車に戻ったら歯磨きしてよね」
ネチネチと延々嫌み言われてました

「(我が家こういうケンカないなぁ、平和平和!)」と思ってる私に
「時々こういう事に似た事あるよね」と夫。
ひょえ?!!!そうなんだ!
気付かないうちに嫌み言ってんだぁ私。。。
気をつけなくっちゃ!

スポンサーサイト
おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ワーキングママ善し悪し | ホーム | レゴに一票>>
コメント
--おひさしぶりです♪--

海竜の里、私は言った事ないんですが、あの観覧車は気になって見てました・・。
今度うちも連れてってみようと思います!
ジュースを怒ったママさん、厳しいですねぇ~!うちはいつも、「寝る前に磨けばいいか!」ってカンジなので、かなり適当です・・。
神経質になるのもきっと一人目の時だけですよねぇ(^^;)
二人目ができたらすごく適当になりそうな私です(汗)
うちも、夫婦喧嘩はめったにないです。て言うか今まで一度もないです・・。
お互い、「熱くならない」タイプみたいで(笑)
夫婦は仲良しが一番ですね♪
by: なお * 2006/03/23 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
--なおさんへ--

海竜の里、がっかりさせるかもしれません・・・ゼビオスポーツのプレイランドの方が充実してるかも(はるたんも行ったのですね!さっきブログで拝見しました)でもでも家族で観覧車っていうのはなんだかすご~く幸せな気持ちになれました。
なおさん夫婦ケンカしたことないんだぁすご~い素敵素敵!私はお恥ずかしながら何度か・・・時々ここでも公表してますのでお楽しみに!
by: syuu * 2006/03/24 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/236-66e9b3b4
| ホーム |
