スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レゴに一票
2006 / 03 / 20 ( Mon )
今日は大洗水族館へ行ってきました
我が家からはちょっとした小旅行になる距離・・・
でもkokkoのアクアマリンでの魚への反応がよくなってきていて
「是非是非他の水族館へも連れて行きたい!!!」って事で行ってきました

2時間おきのイルカショーもベストポジション確保して
見てきました
もしかしたらもしかしたら「年間会員」になっちゃうかも。
アクアマリン、ゆったりかん、大洗水族館?
伝承郷でも年間会員作ってくれないかなぁ

そして帰りはそこから5分のアウトレットモールへ・・・
レゴのアウトレットもありました
我が家では過去にオークションで「和久洋三の木のブロック」を買ってしまったから「ブロックは今後一切買わない」って方針でしたが、ちょこっと買ってきてしまいましたそしたらkokkoの反応の良いこと良いこと!
「へ?kokkoってこんなに細かい作業できるんだぁ」
って驚いちゃうような場面もみられたりして・・・
しかもすごく集中して遊んでます
全然木のブロックにはkokko興味示さないのに、、、
やっぱりレゴってすごい!
レゴに一票です


スポンサーサイト
おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<海竜の里にて | ホーム | おすすめ料理本>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/235-0094be98
| ホーム |
