スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やり直し英会話、、、
2006 / 03 / 12 ( Sun )
英会話の個人レッスン続いてます
トム先生、最高に教え方上手です
「自分の運」ココで使ってしまったの?っていう位
良い出会いだったと思います

最近、ちょっと使えるようになって良かったなぁっていう表現は
「丁寧な言い方」です

最初の頃、会話の中でしょっちゅう
「(今、私、トム先生に命令してるぅ?!!!なんて失礼な?!!!)」
って場面が多々ありました

だから、「丁寧な大人っぽい英語の表現の仕方をまず覚えよう」というのが
英会話を始めたときからの私の密かな目標でした
そんなの気にしてたら身に付かないかもしれないけど
でも、やっぱり「失礼?」とか「失礼じゃない?」とかって気になるんだもの?

10年計画の英会話
もう半年たってしまいました
ほんと時間が過ぎるのはあっという間!
頑張らなくちゃ!!!
スポンサーサイト
習い事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<楽しいときだけじゃなくって | ホーム | 燃えてます>>
コメント
----

個人レッスンいいですね。私も英語習いたい。でも習うのだったら英語使える環境がほしいです。Syuuさんはなぜ英語勉強していますか?会社からTOEIC何点以上とか課題出ていますけど、今のところ仕事では使わないからな。

なんとか断乳できそうです。これで習い事もいろいろできるかしら?
by: kyoko00 * 2006/03/14 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
--kyoko00さんへ--

TOEIC今年、私初挑戦します。・・・でも英語身につけて何になるんでしょうか???確かに。私も使える場所が特にないのでふとその疑問は浮かびます、、、がちょっと勉強始めたら「趣味」になってしまいました。
断乳かぁkyoko00さんの頑張り拝見しに遊びにいきますね~
by: syuu * 2006/03/23 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/232-dee9c225
| ホーム |
