スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
英語ってだいじなのかな???
2005 / 05 / 11 ( Wed )
ディズニーの英語システムの営業マン、我が家に来ました。
話し方が笑えました。エンタの神様で友近がネタにしそうな感じ。「(ちゃんと私の説明わかった?)」的なことを上品な言い方で「ここまで、よろしかったでしょうか?(笑顔)」なんて言う所、ザ・営業!って感じでした。
そして夫が帰って来てから私に説明した事を一から話し始めました。
私に出した問題と同じ問題を夫にも出しているので、回答の分かってる私が口を出したら「奥様はちょっと黙ってて下さいね(笑顔)」って言われました。
「話し合ってからお電話します。」ということで帰ってもらいましたが
あの金額では始められそうもありません。
子どもの習い事のお金ってみなさんどんな風に考えられているのかなぁママ友と話してみたい話題ですがなんだかタブーな感じで話せません。
スポンサーサイト
私のこと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<おやすみ前のひととき | ホーム | 奥薗さんの本で夕食万歳!!!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/05/11 23:27 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/23-ccc85a4f
| ホーム |
