スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
10年頑張ったら・・・
2006 / 01 / 22 ( Sun )
とにかく毎日、英語の勉強は続けてます。
時に「着々と上達してる、楽しいなぁ」と感じ
時に「全然上達しない、スランプだぁ」と感じ

でも、基本的には楽しく、「バドミントン、フラメンコに続く趣味見つけた!」って感じでうれしい気持ちです。

kokko妊娠、、、で6年続いたバドミントン、フラメンコを「お休み」する事になったけどどっちも自分なりの目標を達成することはできなかった

「おやすみ」ってよりは「挫折した」って感じです。

特にフラメンコは、本当に大好きだった・・・

どんなに努力しても上達しなくて、よく傷ついたし、泣いたし。

諦めきれなくて頑張ったのに、結局は振られてしまいました
大好きだったのに、すごくつれないヤツでした、フラメンコめ?(>_<)

だから、英語は頑張りたい!

二つとも挫折したからまだ
「大人になってからだって遅くないんだ」
って言う経験をしていないのが悔しい!

だから絶対英語は頑張って
「大人になってからだって遅くないんだ」
って事を実感したい!って思います。

10年頑張れば、きっと、きっと・・・!!!



スポンサーサイト
習い事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日のkokko | ホーム | メモリアルベアーをもらったら>>
コメント
--えらいなあ--

英語がんばっているんだ!えらいなあ。
こっちの生活では英語ってできたほうが絶対いいんだけど、わかっていても、ついさぼっちゃうんだよね^^;。

中国語もなんで学生のときにもっとまじめに取り組まなかったかなあと残念に“今さら”おもっています。
2年もやってたのにね。
あのころはいかに要領よく試験を切り抜けるかということばっかり考えていたからね。

結局時間があろうがなかろうが、真剣に取り組まないとそうそう道はひらけないということなんだろうね。

大人になってからの勉強って、学生の時とちがって自分でやりたいからやるんだよね。

でもやっぱりなんでも“モノ”にするのって努力なんだよね。
大変だよ…。

10年後をみて努力しているの、すごいなあっておもいます!




by: hitomi * 2006/01/26 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
--hitomiへ--

どうかな、hitomi?って思いながら書いたんだよ今回のブログ。勝手に「共に頑張ってる仲間」と思ってます。
努力・・・そうだよね。でも、なんでもある程度器用にこなせるって時期もあったハズ(hitomiもそのクチじゃな~い?器用貧乏ってヤツ)その頃がホントはチャンスだったんだよね、色々身につけるのに・・・最近は何やっても歳かんじるし~はぁ~
でも、今なんでもいいからお互い頑張ろうよ、じゃないと40歳、きつくないかなぁ?って思ってます。
コメントありがとう。またココで経過報告するね。
by: syuu * 2006/01/29 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/219-ef09dc1e
| ホーム |
