スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
祝!1歳3ヶ月
2006 / 01 / 16 ( Mon )
今日で1歳3ヶ月

そろそろ歩いてもいいんじゃないかなぁ?kokko

水曜日保育士のお友達に来てもらいます
歩かないkokko、「ゆっくりでいいんだよ」って言うけれど
ホント?ホント?
スポンサーサイト
できた!できた! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おしゃべりkokko | ホーム | またまた伝承郷へ>>
コメント
--大丈夫大丈夫!--

こんにちは、お久しぶりですvv
うちの息子も一才三ヶ月で歩き出しました。今一才四ヶ月、もうじき五ヶ月ですが「走る」に手が届くか届かないかといった感じです。先日たまたま一緒に遊んだお姉ちゃんは一才六ヶ月になってから歩き出したとか。私のいとこにもいますよ、一才六ヶ月!笑
歩き出しが遅いと確実に背筋が鍛えられるので、本当に転びにくいです。遅いほうがよかったな、というのが四人目にしての感想です。一才なるまでに歩き出した長女はいまだによく転びます。…ただたんに注意力散漫なだけかもしれませんが。笑
by: きのこ * 2006/01/18 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--きのこさんへ--

なんと今日、記念すべき一歩が!今日初めて「立った!」と思ったら初めの一歩が出ました。背筋鍛えられ、転びにくい、、、そうですね、根拠あっての「大丈夫」っていう皆さんの言葉なんですよね。焦らずハイハイ姿を、楽しんで見ていきたいと思います。
by: syuu * 2006/01/19 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/216-564af4ce
| ホーム |
