スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
my resolution
2006 / 01 / 13 ( Fri )
「子連れママの英会話サークル」へ行ってきました

生意気にも「こいうしたらいいのに」なんて会のすすめ方に不満もったりして・・・えへっ

そんなワケで入会迷いました
でも、「子どもがいたって勉強したい!」っていうママの気持ちを後押ししてくれるこういうサークルがあることは嬉しい!応援したい!
どんどん色んな分野でこういうサークルが出来ていって欲しいな、と思いました

なので、そのサークルを応援する気持ちで
1000円の入会金、おこづかいから出してきました
株を買ったことは一度もないけど「買うなら応援したいところのものを・・・」って思っています、今回はそんな感じです

私と同様、今日体験で来ていたママさんがいました
「絶対上達したいの」って言ってました
「向上心を素直に表せる人」に会うのって久しぶり?!
熱いママに会って、私も頑張ろう!と今日新たに決心したのでした
スポンサーサイト
習い事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<伝承郷で | ホーム | え?ん(>_>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/213-00ce6c06
| ホーム |
