スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ノブ仲間
2006 / 01 / 09 ( Mon )
MIUファミリーキワたん親子を招待して鍋パーティーをしました

MIUママもキワたんママは同じ産院・ノブマタニティークリニックのお友達
それぞれ産院の中で産後入院しているときに知り合った仲間です

MIUママは只今ワーキングママ
だから時間を合わせるのも簡単には決まりません
何度も連絡を取り合ってようやく今日実現したワケです
キワたんママも3月に二人目が産まれる予定で
きっと今のように毎週のように会えることはなくなるでしょう

でも、それでも会う努力をしていきたいなぁって思う二人です

今でも、産院の前を通ると
出産後の独特の高揚感を思い出します

あの時の気持ちは、なんて言葉に表していいのか分からないけれど
その分からない部分が、彼女達とは分かり合えているように思います

きっと、もちろん、kokkoは「あの時」の事なんて
忘れてしまうし、それで良いのだけれど
でも、私は一生大事にしたい思い出
あの時のなんともいえない気持ちを忘れることはない・・・
そんな大事な思い出を一緒に大事にしていける、いきたい友達がkokkoのお陰でできました

今後ともよろしくお願いします、ね
スポンサーサイト
kokkoの友達・ママの友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<隠れ家発見 | ホーム | 贅沢な時間>>
コメント
--ごちそうさまでした!--

お礼が遅くなってしまい、すいません。
先日はたくさんのご馳走、ありがとうございました!
おいしかったですよ。ごちそうさまー!

syuuさんちのプレイルームいいねぇ~。おもちゃも絵本もたっくさん。MIUちんも楽しそうだった。
立派な家建てましたね。俺も建てたかったなぁ~。(T_T)
by: MIUパパ * 2006/01/13 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
--MIUパパへ--

楽しかったね~「ホームパーティーの季節」だよね、今!・・・またやろう!
料理頑張っちゃうよ~ん。。。
家ねぇ・・・でもでもお陰で「共働き決定!」になりましたよ、しゅん。でも夢は沢山!大学にまた行きたい&海外留学したい&子だくさんになりたい・・・どれもお金かかることだぁ!!!MIUパパの夢聞かせて聞かせて!
by: syuu * 2006/01/13 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--あら~--

楽しそうなイベントだねぇ。いいな、いいな。また企画して誘ってぇ~!!!
by: ななどんママ * 2006/01/15 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ななどんママへ--

ホームパーティーやりたいやりたい!今マイブームだよ。またやるし、誘うし、楽しみにしててね!
by: syuu * 2006/01/19 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/210-457e82e3
| ホーム |
