スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
贅沢な時間
2006 / 01 / 08 ( Sun )
CIMG1081.jpg

なんてことない写真・・・
でも嬉しかったのでパチリ、、、
今日、夫に3時間kokkoをみてもらってブレイクに行ってきました

kokkoが産まれる前は
しょっちゅう喫茶店でこんな風にだらだらと一人の時間を過ごしていました
新聞持って、本持って、レターセット持って、、、

1年3ヶ月ぶりに「大好きな時間の過ごし方」させてもらいました

なんて贅沢な時間!

ブレイクでは高校生の時からの私の定番「グリルサンド」と「カフェオレ」を・・・(グリルサンドは相変わらず美味しいのだぁ)

その後は夫とkokkoと合流
友達の新居へ行ってきました
3家族大集合!
でも、こんな風にみんなとの時間もやっぱり楽しい

そうそう、その新居には素敵なウッドデッキが・・・
しかもパパが3ヶ月かけて作ったとのこと!サプライズ!
日曜大工・・・いいなぁやってみたいなぁ
なんだか私の中でマイブームになりそうな予感!



スポンサーサイト
私のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ノブ仲間 | ホーム | 出初め式>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/208-1a686dc0
| ホーム |
