-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寒い夜でも・・・
2006 / 01 / 06 ( Fri )
今日の夕食は高校の時の友人・yukari邸へ・・・

yukari邸は我が家から車で3分
近所に越してきてから家族ぐるみのお付き合いができるようになりました

これはなんとも嬉しいこと!
「友達がご近所さん」ってなんて楽しい事なんでしょう!

yukari邸のその日のメニューは「豆乳鍋」
味噌で味付けした鍋に最後に豆乳&バターを入れたものです
初めての味!美味!
我が家も持ちきれないほどの料理を持ってお邪魔しました

寒い冬の夜の過ごし方・・・
こんな風に美味しい料理を囲んで話が弾む仲間がいれば
寒い夜も楽しく過ごすことができるんだよねっ!!

kokkoにもこれから良い出会いがありますように・・・
楽しい仲間ができますように・・・










kokkoの友達・ママの友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出初め式 | ホーム | 叱ってもらいました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/206-88885cf5
| ホーム |
