スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あけましておめでとうございます
2006 / 01 / 02 ( Mon )
去年の大晦日も、今年の大晦日も、kokkoと一緒に8時に就寝。
当たり前のように子どもの頃から見ていた「紅白」
ちらっとも見てません。

去年のお正月も、今年のお正月も、一度もテレビをつけずに過ごしたため
当たり前のように子どもの頃から見ていた「駅伝」
ちらっとも見てません。

・・・

テレビについて考えてみただけでも
kokkoが生まれてからはkokko中心の生活。
私はそんな生活がちっとも嫌じゃないし不自由になったとも思わないけれど

「夫はどうなのかな?」なんて考えちゃいました。

テレビも見なくなり
毎週のように一緒に行っていたバドミントンも行かなくなり
休日の朝ねぼうもすることがなくなり
仕事とkokko漬けの毎日。

夫は今の生活 楽しいのだろうか???

・・・な?んて思っていたら今日の親戚との新年会で
全員が話す事になってる「今年の抱負」で
夫の言葉の中に本音がちらほら・・・

玄米はやめて欲しい、らしい
バドミントンに行きたい、らしい
弁当を以前のように毎日作って欲しい、らしい

ほ?い
わかりました!
私もこの1年間で、育児について自信も余裕もちょっとでてきたよ。
だからこの3つの要求、のみます!

なんだか私って良い奥さん!by鬼嫁
スポンサーサイト
kokko | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エルトマ大集合 | ホーム | ベビー大集合>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/200-06cb5b57
| ホーム |
