スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大人になっていくパパとママ
2005 / 05 / 07 ( Sat )
「初節句祝い」とやらを頂きました。もらって初めてそんなお祝いがあることを知りました。くれたのは従姉妹のめーちゃん。
めーちゃんの家はお父さんが大工さんで、こういう事きっちりやるお家。日が良いとか悪いとかにももちろんこだわる。
この日は「初節句内祝い」にめーちゃんのお家に行ってまいりました。
でも、日を見るのを忘れました。(今、調べました。やばい!先勝です。行ったのは午後です。常識知らずと思われたかも!!!汗)
若い頃はそういう非科学的なことを受け入れられず馬鹿にしていたけど
もう「知らない」ことがかっこ悪い年齢になってきました。しかも親になったのだから・・・kokkoを育てながら少しずつできるようになっていこうと思ってます。

めーちゃんちにはkokkoよりも一つ年上の男の子がいます。出てきたお菓子はもちろん柏餅。そしてもちろん手作り。わおー!!!
スポンサーサイト
パパとママの事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ベビーマッサージ | ホーム | ちくちく、最近の>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/20-80b479fd
| ホーム |
