スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ベビー大集合
2005 / 12 / 27 ( Tue )
ママ友&ベビー達と『ゆったり館』へ行きました。
温泉入ってプール入ってお弁当食べて・・・

その姿、偶然来ていた妹に見られました。
「あんなに沢山の1歳児が、勢揃いしているのってカワイイ!」
って感動してました。

最近動きが激しくなったせいで、みんな揃って写真撮る事、できなくなりました。
だけど、やっぱりなんとかみんなで写真撮っておこう!
って思いました。

↓8ヶ月の頃・・・なんとかまだ3人ぐらいなら一枚の写真におさまってます!

CIMG0443.jpg

スポンサーサイト
kokkoの友達・ママの友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 夜のアクアマリン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/198-8a03f065
| ホーム |
