スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夜のアクアマリン
2005 / 12 / 25 ( Sun )
二つ沼公園でなが?い滑り台に挑戦
CIMG1044.jpg

その後おひるは昨日も行った「道の駅 ならは」へ

夜は、この期間だけやっている
夜のアクアマリンへ行きました
TDLにも仙台の光のペイジェントにも行けなかったけど
ここでも十分素敵なイルミネーションが見られました
CIMG1056.jpg

子どもたちに人気の「ごまアザラシ」や「トド」や「セイウチ」は爆睡してました
「こんな素敵な企画3日で終わるのもったいないなぁ」
なんて思ったけど、納得です
魚たちもおやすみしなくちゃね

今日はkokko いつもより1時間も遅い9時に就寝
こんな日があっても良いかなぁなんて・・・

スポンサーサイト
おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ベビー大集合 | ホーム | はまっぷで見?つけた!>>
コメント
--FM大阪にて…--

FM大阪の番組でFM福島?の人がゲストに呼ばれてて、
「うつくしま福島」のキャンペーンしてますとか言ってて
syuuさん&kokkoくんを思い出しました。
白鳥が名物とか言ってました。
今は雪もすごいんだろうなあ…
記事に関係ないコメントですんません^^;
by: ひなたパパ * 2005/12/26 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
--もしかして!--

この写真の魚は「メガネモチノウオ」?
by: ななどんママ * 2005/12/28 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ひなたパパへ--

おひさしぶりです。せっかくコメントくれてたのにゴメンなさい、お返事遅くなりました。ひなたパパ、最近更新してないなぁなんてのぞくたびに思っていたのですが・・・もしかして年賀状???私は今週は年賀状やってました、一苦労ですなぁ。そうそう、ひなた君の年賀状欲しいなぁ!なんて思いました。
FM聴いて思い出してくれた、との事。嬉しい!私も「大阪」のお友達はひなたパパが初めてなので「大阪」って言えばひなた君&パパだよ~
ではでは、良いお年をお迎え下さい。
今日から「嫁」してきま~す!
by: syuu * 2005/12/31 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ななどんママへ--

正解!素晴らしい!
来年もアクアマリン常連様になって一緒に通おうね!
ゆったり部会員増やそう!
by: syuu * 2005/12/31 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/197-e8c5e2fe
| ホーム |
