スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はまっぷで見?つけた!
2005 / 12 / 24 ( Sat )
はまっぷで温泉めぐりをすること、3軒目
「子連れで温泉」というテーマだったらここ!っていう場所に出合いました
双葉町にある「道の駅 ならは」

湯量が多い、窓が大きく日差しが入り明るい
浴室の大きさが広すぎず狭すぎず丁度良い

そして、なによりもオススメなのが食事をとるための和室
大きな健康ランドのように混んでないし、お酒を飲んで騒いで居る人もいないし、禁煙だし・・・
安心してkokkoとゆっくりできました

今日は「12時に入浴13時頃に食事」というように時間を調節して
「お風呂」も「お部屋」も空いてる時間帯をねらったのが
更に吉!と出ました

CIMG1032.jpg

貸し切り状態の和室をハイハイするkokkoです

CIMG1031.jpg

お弁当を持って行きました
頼んだのは「マミーすいとん」(←トルシェ監督が命名したんだって・・・)
400円な?り?
スポンサーサイト
おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夜のアクアマリン | ホーム | クリスマスプレゼント>>
コメント
--はまっぷ--

温泉めぐり進んでるねぇ。はまっぷ大活躍だね。
先行くsyuuさん&kokkoたん、私たちがはまっぷを手にした時は、クーポン使い果たしてるんじゃない?
by: ななどんママ * 2005/12/28 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ななどんママへ--

そうかも・・・またまた昨日行ってしまいました。「買って~」って勧めるのやめますぅ。
by: syuu * 2005/12/31 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/196-1fb3f752
| ホーム |
