スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ベビースィート
2005 / 12 / 21 ( Wed )
クリスマス!といえば東京ディズニーランドって田舎者の私は思ってしまうんです。
で、ちょっとだけ今からとれるTDL近郊のホテル、ネットで探してみました。
そんな中でみつけた「新浦安オリエンタルホテル」

良い!
すてき!
「ベビースィート」って部屋がとっても魅力的!
「今年はまだちょっとkokkoにはTDLは早いかなぁ」という事で夫との話合いが決着がつきました、でもいつか、必ず!

そうそう、我が家を建てた設計事務所から「さつまいも」が届きました。
うん?WHY?
5年目にしてなにゆえ、突然。
大丈夫でしょうね、我が家。
でもkokko毎日、毎食喜んで食べてます。「おいしい」し「うれしい」けど
なんだかひっかかりますぅ。
スポンサーサイト
おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第1回クリスマス会 | ホーム | 100均・ダイソー・おまる>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/194-da07fa5d
| ホーム |
