スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第1回クリスマス会
2005 / 12 / 22 ( Thu )
我が家で、ママ&ベビー総勢10人でクリスマス会をしました。
お昼は出前。「海鮮丸」でお寿司&うどんのセットをとりました。(720円なり、結構ボリュームもありお得感アリ、オススメです)

CIMG1023.jpg


みんなで最近参加した「歯ぴかり教室」のお陰で
皆一様に「虫歯」に敏感、知識も豊富。でも今日は「トクベツな日」って事でおやつ三昧の一日でした。食いしん坊kokkoも大喜びです。

プレゼント交換は、「今、なんでも触りたがり」のベビーの達に、選んでもらいました。のんびりkokkoには珍しく一番にプレゼントをゲット!頼もしいぞkokko!
ママ達にもプレゼントを用意。ダーツの得点で争奪戦をしました。

ベビー達は去年も含めて2回目のクリスマス。

でも今年は、友達と一緒に食事をしたりおやつを交換したり、プレゼント交換をしたり遊んだり・・・ママのダーツ大会を応援したり、サンタの衣装を着たり。
寒くて今日は日課になってる散歩へ一度も行けなかったけど、きっととても楽しかったハズ。
あっという間に布団に入りあっという間にkokko就寝です、充実した一日だったのね。。。

今日、みんなから我が家をこの冬の「プレイルーム」にして欲しい、との申請がありました。
もちろんお引き受けします。
でもはまっぷも買ってね、温泉行こう!

スポンサーサイト
kokkoの友達・ママの友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスプレゼント | ホーム | ベビースィート>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/193-5c179f42
| ホーム |
