-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
感じる心
2005 / 12 / 19 ( Mon )
今日は月2回のママのお楽しみ
ゴスペル教室へ

音楽セラピーというものが存在すること・・・わかる気がします
細胞の一つ一つが浄化されていくような気持ちよさ

CIMG1022.jpg


気付いたら仲良しさんができました
15歳の中学生の男の子
自分で応募して参加したそうです
kokkoもこんな子になって欲しいな

私の中学生時代は、部活も勉強もさほど頑張らず「友達が全て」っていう生活してました
でもそういう生活は楽しくなかった、苦しかった

彼のように「感じる心」を持って、そしてそのために行動できる「行動力」を持っていたら・・・もっと楽しかったはず

「友達、人間関係が全て」じゃない人の方が、よっぽど友達に優しいし、よっぽど楽しく生活できるって私は思います


もちろん「人間」が好きな子に育てたい・・・
でも、それ以外の世界にも、楽しいことや嬉しいこと、素晴らしいことを見つけられる人、感じられる人になって欲しいな、と思っています


kokko | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<100均・ダイソー・おまる | ホーム | 今日の事>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/191-b5945f72
| ホーム |
