-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
体内年齢23才!!!
2005 / 05 / 05 ( Thu )
うれしい!!久々に体重計にのりました。二つ沼公園のお風呂に入ったらそこにハイテクな体重計があったのです。私も夫も、一緒に行ったじー、ばー、妹もこぞってのりました。その体重計、色々な事が計測できてお風呂前にやったパークゴルフ(パターゴルフのようなもの)以上にみんなで盛り上がりました。
妹は28才が実年齢、しかし31才の診断。一瞬落ち込んでましたが、最近ずっと課題だったダイエットを、本格的に頑張る!と闘志を新たにしてました。
私は・・・23才!!うれしかったぁ!!!

パークゴルフ、初めての経験だったけど楽しかった。入場料やレンタル料も安いし。空気も良いのでkokkoもベビーカーの中で気持ちよさそうでした(退屈してた??)今度は平日、kokkoと二人で公園を散歩したいです。 
その後近くのJビレッジというサッカー場の中のバイキングを食べたけど、そこも良かった。色々なバイキングを友人と食べ歩いてるじー&ばーも大満足。
サッカー好きな人はそこから見えるマリーゼの練習風景なんかも楽しいんだろうけど、私はそれよりスタジアムの芝生の緑の美しさにみとれてました。

あの体重計ほしいなぁ・・・


二つ沼公園http://www.newcs.futaba.fukushima.jp/05hirono/2/
Jビレッジhttp://www.j-village.jp/
おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちくちく、最近の | ホーム | 風水的子育て>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/19-91b3c705
| ホーム |
