スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
忘れ物をしない 
2005 / 12 / 12 ( Mon )
忘れ物なし!と思って、家を出るのに
いつもちょこっとなにかしら忘れてしまいます

今日の忘れ物は「kokkoの着替え」
布オムツは時に、もれてしまうときがあって着替えは欠かせません
なのに今日はkokkoの替えのズボンを忘れてしまいました

スーパーに着いて、kokkoのズボンが濡れていたので着替えさせようとしたら忘れてる事に気付きました

すぐにウチに帰って着替えさせてあげなくちゃ、と思ったけど
買い物が「カレーの王子さま」だけだったので
「いいや、行ってしまえ」
とkokkoには可哀想な状況で急いでお買い物・・・

kokkoもぐずることなく無事にお買い物終了!と思ったら・・・

今日のレジ係の店員さん
すごく愛想が良くって「かわいいね?」ってkokkoに話しかけてくれました
そして「かわいい格好して?」ってkokkoのお尻をポン、とたたきました

びちょびちょのお尻に気付いたって顔してました

すごくその店員さんが良い人でも一瞬「汚い!」って思ったはず

kokkoがそんな風に思われたかもしれない、と思ったら可哀想に
なってしまいました

毎年、実家でやる新年会の時
必ず「今年の目標」を言わされます
来年の目標「忘れ物しないように落ち着いて生活する!」に決まりです


スポンサーサイト
おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<温泉へ行こう! | ホーム | カウンセリング的英会話教室>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/186-477bc78c
| ホーム |
