スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
温泉へ行こう!
2005 / 12 / 13 ( Tue )
いよいよ本格的に冬模様です
スタッドレスも履きました
kokkoにとっては二回目の冬
でも、去年とは全然違う!
去年の冬はお散歩はママ次第、行くも行かないもママ次第!
でも今年は違います
家の中にずっと居ることなんてkokkoが許しません!
でもどこへ行けばいいの???

CIMG0984.jpg


この危機的状況
「はまっぷ」で乗り越えられそうです
福島県の浜通り地方の温泉マップ、買いました
800円な?り?
ただのマップではないのが良い!
だって後ろにマップに載ってる温泉の「タダ券」や「割引券」がついてる!
あっという間に800円の元、とれます

みなさ?ん 温泉巡りしませんか?
「タダ券」握りしめてこの冬を乗り切ろう!
スポンサーサイト
おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日のkokko | ホーム | 忘れ物をしない >>
コメント
--フムフム・・・--

どこのクーポン券がついてるのかなぁ。私も本屋さんへ偵察に行ってみよー!!
by: ななどんママ * 2005/12/15 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--温泉、いいな~--


え~と、英語のコツは一般的に言われているとおり、習うより慣れろってことなんでしょうね。
とりあえず、このブログを1週間に一回は英語で書いてみるとか?ドラゴン桜でも英語の日記って言っていたし(^_^)

あ、そだ、英検の結果どうでした? 聞いちゃヤバかった?(^_^;)

浜っぷ片手の温泉巡りは、ぷれますぃ~で出発ですね?どうですか?いい車ですか?
実は僕の中でかなりの有力候補車なのですが・・・。2列目のシートアレンジとかスライドドアが気に入ってます。
もし購入に至ってしまった時のことを考えて今のうちに謝っておきます。「かぶってしまってすいません。」
あ、でもまだ、わかんないよ。今日のブログにも書いたけど、280万ぐらいするみたいなんだ。だから無理かも。参考までにsyuuさんの色聞かせてください。色までは一緒にならないようにします・・。
by: MIUパパ * 2005/12/15 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ななどんママへ--

さっそく「はまっぷ」使ってきましたよ。古滝屋。温泉自体は小さく「ゆったり部」の部長のななどんママにはちょっと不満かも。明日もまたどこかしらに行った帰りにkokkoと疲れをいやしてくるよ。今週末はクリスマス会のプレゼント買いに行ってこなくちゃね。飾り付けもゲームも私張り切ってやらせてもらいます!
by: syuu * 2005/12/17 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--MIUパパへ--

かぶってかぶって~でも我が家は悲しき中古車・・・いつまでもMIU家の車見るたびにいじけてるかもしれませんがその点はご了承ください。色は緑のようなシルバーのような・・・はて?今度是非遊びに来てください。MIUママが我が家知ってますので。MIUたん&kokko遊ばせましょう!
英検は今度2月に受けます、この前ブログに書いたのは漢検なんだよ~ん。結果は秘密。でも1月にまた受ける(っっつうことは!!!)え~ん(>_<)
英会話のコツ、ありがとう。いつか英語混じりの日本語で話すかっこいい私を見せてあげるわい。「10年頑張る!」って夫にも言ってあるのでMIUパパも長い目で応援してください。
by: syuu * 2005/12/17 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/185-3202a31a
| ホーム |
