スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
meisei univ
2005 / 12 / 08 ( Thu )
CIMG0956.jpg

今夜は夫の帰りが早かったので、早々に夕飯を食べてmeisei大学へ
青色発光ダイオードのツリー
見に行ってきました

また来週おじゃましま?す

13日火曜日18時半からの、クリスマスコンサートへ
行く予定です

曲目に「パッフェルベルのカノン」がありました

私が、全てのジャンルの全ての曲の中で一番好きな曲です
嬉しい時に聴くともっと嬉しくなって
悲しいときに聴くと我慢していた涙が流れる、そんな曲

kokkoといつか一緒に聴きたいな、と思っていた夢が
こんなに早く叶っちゃいそうです
スポンサーサイト
おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<カウンセリング的英会話教室 | ホーム | 子離れキャンペーン中>>
コメント
--おっ!--

ご主人、お元気そうですな♪ よろしくお伝えください。
meisei大学もイルミネーションしてるんですね!
しかも青色発光ダイオードだなんて、おっされ~&リーズナブル~(ゆえにエコ~)。
私も母校のイルミネーションを見に行きたいと思っているのですが、池袋まで行くのがね…。なんかちょっと面倒なのね…。電車とか風邪のウイルスいそうだしね…。
パッフェルベルのカノン、いいですね! 私も大好き♪
kokkoちゃんと楽しんできてね~。
by: meg-kana * 2005/12/11 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
--あらっ!--

meisei大学でイルミネーションやってるんだぁ。きれいだろうね。今度見に行って見よー!!
っていうか、コンサート、今日だったのねぇ・・・。なんて悪いタイミングでブログ見たんだろ。行ける行けないは別にして、今となっては行きたかったよー!ってしか言えないね・・・。残念。。。
寒かっただろうけど、素敵な夜を過ごせたことでしょう(^^)
by: ななどんママ * 2005/12/13 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--meg-kanaちゃんへ--

meg-kanaちゃんの母校、有名だものね・・・イルミネーション。(名前も!)
だんだん寒くなって出歩けなくなってきたよね・・・どこで遊ばせようかぁ悩んでるよ。。。すっごくさむい日も窓の方指さして「外行こう」ってジェスチャーされます、いや~ん(>_<)
by: syuu * 2005/12/13 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ななどんママへ--

行ってきたけどkokkoに泣かれてお目当てのカノン聞けなかったよ。
今週は「歯ぴかり」で会えるね・・・
ドタキャンにならないように風邪ひかないよう、体調管理がんばるわ(なんだかくしゃみが出てます、あやしい~)
そうそう、アクアマリンの紙芝居、制覇しました。うふっ
by: syuu * 2005/12/13 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/182-122bcf63
| ホーム |
