スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寒い日のオススメ
2005 / 12 / 04 ( Sun )
寒くて寒くて私の実家に避難!
実家にはコタツがあるのだぁ。
我が家は毎年買うか否か悩むけど、諸々の理由でいつも買わない結果に。(動かなくなっちゃう、掃除が大変、部屋が狭くなる等々)

さてさて、午後からみんなで、ぬくぬくごろごろして過ごしていましたが
夕方。夕飯の準備をしなくては・・・という事に。

でも誰もコタツから出たくな?い!!!
でも誰か夕飯作らなくちゃ?!!!
という事で、今日のメニューの「クリームシチュー」の行程を細分化して
じゃんけんで割り振り、分担制にしました。

私は、「ジャガイモ切り係」に。
夫は「にんじん切り係」に。

という事で、みんな平等に「寒い台所」に立って平和にシチュー作りを終えたのでした。

スポンサーサイト
ぱくぱく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<kokko起きて? | ホーム | いいもの みっけ?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/179-048291a5
| ホーム |
