スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いいもの みっけ?
2005 / 12 / 03 ( Sat )
アクアマリンのキッズアクアリウムが出来てから、ますますkokkoと共に楽しんで、足繁く通ってます。
この水族館、開館以来、一度年間の入場者数が減少したことがあったらしいけれど、その後、集客数を着々と伸ばしていることが記事になっていました。
でも、確かに上手。
魅力あるイベントや企画が次々と目白押し。
その企画もとても丁寧で、付け焼き刃的じゃない。期待して入場した人を裏切らない!
もうすぐ我が家の年間会員券の有効期限が切れてしまうけど、「もちろん継続!」です。

最近のお気に入りはキッズリウム内で一日4回行われる紙芝居。
今日は朝一番での入場だったので、kokkoだけの為に紙芝居やってもらいました。
「どうせ魚がでてくる紙芝居やるだけだろうなぁ。」
な?んて意地悪な予想とは裏腹、見ている私たちも巻き込んで展開するストーリーにkokko、最後まで飽きずに見ることが出来ました。
しかも、キッズアクアリウム内にある遊具や展示している魚たちがそのまんま
ストーリーの中に出ている、連動している!

あと、この時期オススメなのが入り口にある大きなツリー。
なんと、魚のクリスマスツリーなのだ。
クマノミやら針せんぼんやらマンボウが飾られていてカワイイ!!
あそこの前で写真が撮りたい!

年賀状の写真、撮らなきゃなぁと思って場所を探している方オススメです。

スポンサーサイト
おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<寒い日のオススメ | ホーム | 無償の愛>>
コメント
--いいなぁ--

いいですねぇ~アクアマリン!
一回行ったけど、とてもきれいなとこだったの覚えてるよ!しかもしかもキッズがあるなんて。
最近は子どもも楽しめるスポット探しては出かけるようにしてるよ。(「子どもも楽しめるお出かけスポット埼玉」買っちゃいました。)公園にはかなり詳しくなりました♪
子どもも楽しめる水族館。こっちにもそういうのあればいいのに。
by: ayuzo * 2005/12/06 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ayuzoへ--

インフルエンザ注射どうした?ウチ終わったぞぅ。
そうだったねぇ、アク、行ったよね。今度一緒に行こうね、hinaちゃんも楽しめるはず!
「子どもも楽しめる~」へぇ~そういう本あるんだね、早速本屋で探してみます。
by: syuu * 2005/12/06 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/178-c7903543
| ホーム |
