スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
無償の愛
2005 / 12 / 02 ( Fri )
「育休中に株やるぞ?」
と、思った事もありましたが
どうしても好きな分野ではないらしく
勉強がすすまない。
で、諦めました。

そんな私に妹から、「ウチの学校で校章のデザイン募集してるよ、採用されるとナント10万円。無収入のお姉ちゃんには良い情報じゃない!?」とのメール。

って言うかウチの妹が、それ頑張ればいいんじゃないかな?
と今書いてて思いました。
だって29歳のくせに
またまた学校通わせてもらって親のすねかじり中なんだからさ。

親の気持ちって
お金で判断するのもなんなんだけど
お金で判断することもできるなぁと思うんです。

自分たちは、いつも同じ服着て、贅沢しなくても
定年退職した二人が、年金と貯金の中から、娘のための教育資金、だしてあげられるんだもの。
見返りなんて求めないで・・・

若い頃は「無償の愛」
ってヤツを求めて、
親元を離れて、友だちや、恋愛の中で探したけど

結局、すごく身近にある「親の愛情」に叶うものは無いって事に
kokkoを生んでようやく気付きました。


スポンサーサイト
私のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いいもの みっけ? | ホーム | 私の人生だもんっ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/175-c6cd1353
| ホーム |
