-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
会えないけど元気でいて欲しい人、生きていて欲しい人
2005 / 05 / 03 ( Tue )
若い頃は、「大好きな人や大事な人にはずっとこの先も会いたいときには会うことが出来る」と思っていました。
かわいがってくれたセンセイやアパートの大家さん、かき鍋をよく作ってくれた優しい先輩、一緒に自転車旅行をした男友達、学生時代の友人やそのお母さん・・・
今でも大好きなんだけど大事なんだけど、会えない人たちの顔が何人も浮かびます。

「あそびに来ました」って会いに行ったらきっと一緒に懐かしがって喜んでくれるんだろうけど。
「いつか会いに行こう。」と思って毎日がすぎ何年もすぎ、そしてもしかしたらこの先一生会わないのかもしれない。

会えないけど、伝えられないけど
「元気でいて欲しい、生きていて欲しい、幸せでいて欲しい」
って思います。
そしてそんな風に思える人がいることが幸せです。
kokkoにも良い出会いがたくさんありますように・・・
私のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風水的子育て | ホーム | 夫婦げんか>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/17-82a286cb
| ホーム |
