-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おすすめ育児グッズ
2005 / 11 / 22 ( Tue )
「ジャパネットたかだ」で父が買ったカラオケつきマイク!
専用のマイクの中に何百曲も入ってる!我が家のテレビでお手軽カラオケ!

カラオケにkokkoを連れて行くのは嫌だったので
父のありがた?いお買い物!
我が家も使わせてもらってます

ベビーのペースに合わせて生活してて
ぐったり疲れてしまう日もあるハズ・・・

そんな時にはぜひこの「我が家でカラオケ」でストレス発散しちゃいましょう!

karaoke.jpg


なんだかそれでもベビーに悪いなぁ
と思われた方・・・
大丈夫、大丈夫
「げんこつやまのたぬきさん」や「森のくまさん」などの童謡も充実してますよ!
買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<保育園で感じたこと | ホーム | パスタデビュー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/168-c35ba556
| ホーム |
