スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おてんとさま、見てたよ!
2005 / 11 / 16 ( Wed )
生涯学習プラザのプレイルーム。
2日連続行って参りました!(syuuお気に入りスポットランキング上位入賞!)

なんだかこの頃さむ?くなって
ベビーカーにkokkoを乗っけて外を歩くのが可哀想におもえて
私も寒いの苦手で、、、
で、「停めてダメ」って言う場所に車停めて
行ってしまいました。

どうしようか迷って、行ったり来たりしてたんですけど、誰にも見られてなかったので結局。

この日のプレイルームは
「ママ友」とまでは言えないけど仲良くなりかけのママ仲間二人が偶然いたりして、又、同じ月齢同士、卒乳の悩みも一緒だったりして話に花が咲きました。
でも、その中の一人と話してるときに聞かれてしまいました。
「車、どこへ停めたの?」
「えっと?(汗)」
正直に話したけど、気まずい感じになりました。まだ仲良くなりたてだとこういう話はリアクション出来ない!

そして、またまたもう一人のママさんに同じ質問をされるのでした。
そして、またまた気まずくなるのでした。

私のばあちゃんが昔よく言ってました。
「誰も見てないと思っても、おてんとさまが見てるんだよ」

ホントだね、ばあちゃん。

ダメダメママだね!土曜日ばあちゃん、泊まりに来たとき正直にばあちゃんに話そう、もう一回ちゃんと叱ってもらおう(>_<)!
スポンサーサイト
私のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お元気ですか? | ホーム | 初めての電車&バスです>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/163-a6622301
| ホーム |
