スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マツダおめでとう!
2005 / 11 / 11 ( Fri )
寒くなりましたぁ
kokkoタイツ履いてます
私、レッグウオーマー履いてます

今日は日本語教師の日
夜9時、車の中、暖房がんがんで帰ってきました

ふと、隣をみたら
こんなに寒いのオープンカーで走る車

よく見たらマツダのロードスターでした
カーオブザイァー2005に選ばれたんだもんね
きっと持ち主さん、嬉しかったんだよね!

私も嬉しかった
買ったファミリー車、マツダです!
スポンサーサイト
私のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<皆さん「しつけ」・・・どうしてる? | ホーム | 徒然なるまま(ママ)に・・・>>
コメント
--good job!MAZDA!--

お久しぶりでーす。また遊びにきましたよ♪
ウチも車はマツダだよ! 毎日arataに「マツダ~、マツダ~」とせがまれ、ヨタヨタ近所をドライブしています。
ダンナの新潟の親友がマツダのディーラーなので(arataは「マツダのおじちゃん」と慕っている)、今後ウチでは車はマツダになることでしょう。マツダのおじちゃんからもらったロードスターのパンフはarataの車のお供で、ボロボロになってもなお大事に持っています(そしてページの切れ端が車の中に散乱している…)。
新しい車はプレマシー?
今度帰ったら見せてくださーい♪
by: meg-kana * 2005/11/14 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
--meg-kanaちゃんへ--

ありがとう!そういうコメント待ってました。だってさっ、買った後で色々後悔しちゃってたからさ、正直言って・・・
新しい車、、、当りで~す!でもさ、新潟のディーラーさんなんでしょう?わざわざ新潟まで買いに行ってるのかな?この前meg-kanaちゃんの車で見たベビーシートすごくかっこよかったよん
あれもマツダって言ってたよね~
by: syuu * 2005/11/15 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/160-3a078b51
| ホーム |
