スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
徒然なるまま(ママ)に・・・
2005 / 11 / 10 ( Thu )
ウチの王子様kokkoを喜ばすために日々、遊び方を努力しております。
今日はウチの電話をオンフックにして私の携帯に電話をかけ、
私が他の部屋でとる、そしてお話しするって遊びをしました。

私   「 kokko?ママですよ?」
kokko 「うぅ?あ??(あ!ママの声が電話から聞こえる!)」

みたいな・・・・


それから、シールを買ってきて私の顔中にはりkokkoにはがしてもらうっていう遊びもしました。
kokkoが喜んでくれたので、張り切ってお尻に貼ったりもしてみました。でも
それはつまらなかったらしく、そっぽむかれたので一人悲しくシールをはがしました。

本も読んだし、散歩にも行ったし
一緒に遊んだし、お昼寝もしたし・・・
ネタがつきるころ始まるNHKの「ゆうがたクインテット」
今kokkoのお気に入りのテレビです。
っていうかテレビあまり見せてません。

この前、ママ友たちと子ども向けのテレビ番組の話になりついていけませんでした。
「テレビはよくない」って聞くと頑張っちゃう私。
そんな私の何事も極端なところ、よくないよなぁって思います。

スポンサーサイト
私のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<マツダおめでとう! | ホーム | 父・パン・ダーツ>>
コメント
--syuuさん偉いねぇ--

うちなんか朝から晩までテレビ点きっ放しだよ。
遊びも結構日向任せだったりするし…ってこれは
彼が自分ペースで遊ばないと嫌なタイプだからか。

一人さみしそうにシールを剥がすsyuuさんはちょっと
見てみたかったかも^m^
まあうちの場合、いないいないバァしてやろうと、
「バァッ」ってしたらそっぽ向かれてたりとか
しょっちゅうなんですけどね。
by: ひなたパパ * 2005/11/12 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ひなたパパへ--

うん・・・でも構い過ぎなのかも、って最近は反省してるの。まだ後追い激しいんだよ、そろそろ後追いは卒業なんじゃないかな?って周りのベビー見ていて感じます。一人寂しそうに、、、って事はよくあるんだよ。しつこいのかも、私のあやしかたって。
by: syuu * 2005/11/13 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--テレビ--

うちもテレビ見せないようにしてる。テレビ良くない話、最近新聞にも載ってたんだよねぇ。脳を一方的に支配してしまうとか、現実と非現実の区別がつかなくなるとか・・・。どうしたものかしら?
テレビつけてないから、おかげで私も情報に鈍感で・・・。新聞読めば良いんだよねぇー!!
今日はすごく充実して楽しい一日でした(^^)
by: ななどんママ * 2005/11/15 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ななどんママへ--

今日は遅刻ごめんね。でもでもホント楽しかったのだぁ!!!また行こうよ。穴場の○○も見つけたし、うっしっしっし秘密秘密!
テレビ見せてないんだね。でも何かしらは見せてるの?ウチは夕飯の準備中が後追いピークタイムでテレビに子守お願いしちゃってるんだぁ
by: syuu * 2005/11/15 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/157-16b93c54
| ホーム |
