スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オススメ育児書
2005 / 11 / 07 ( Mon )
オークションに出品できるようになって、本棚の本も、すっきり片づいてきました。でも、この2冊だけは売らないでおこうと思ってます。



スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ごめんねkokko | ホーム | 白鳥さん初めましてkokkoです>>
コメント
--久々でーす(^_^)--

syuuさん、こんばんは! 先日はありがとうございました!
それから、(このコメント読んでもらえるかな?)ハルキママさんもありがとうございました!
同じ月齢のお子様達と長時間過ごすことが初めてだったので、とても新鮮ですごく楽しかったです。

最近、私も出張などがあり、なかなかブログこれなかったのですが、今日まとめ読みしました。
やっぱり、syuuさんのブログ、おもしろいですね。マジでお世辞ぬきです。
笑いあり、せつなさあり、旦那とのケンカあり(笑。実はこの話が一番好きだったりする俺)、
話題も育児情報も豊富で、視点も表現もおもしろい。同じ育児ブロガーとして目標にしたいですね。
こないだの昼食会で結果教えてといったやつもアップしてくれていたし、車も買ったんですね。いいなぁ~。うちも検討しているのですが、意見があわないというか、まともにその件を話合っていないというか、ダメですね、こんなでは。

それから、syuuさんの旦那さん、いい人ですよね。こないだもコーヒー、みんなの分、持ってきてくれたし、ケンカの翌日は朝食フォローですもんね。コノぉコノぉ。
なかなかできないよ、そんなこと。kokkoちゃん同様、大切にしてあげてくださいね。
同じ話も「へぇ~、そうなんだぁ~」って何回も聞いてあげてください。(笑)
僕はその辺ダメみたいですね。こないだ出張の時に、子育てパパ日記にママ日記書いてとお願いしていったのですが、「うちは夫婦の会話がないので」とか書かれちゃったし・・・。

うへっ、こないだのお礼とか書こうと思ったのに、何かグチっぽくなってきましたね。
俺は何、人様のブログで愚痴ってんだ?
というわけで、忙しいところ、これ以上の長文につきあわせるのもなんですので。
退散しまーす。また来ますね~。(^_^)/
by: MIUパパ * 2005/11/10 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--MIUパパへ--

ホント、楽しかったよね。最初はちょっとドキドキしたけど・・・なんとなくベビー達同士一緒に遊んでる感じしたよね。またあういう機会もちたいね。そうそう、「MIUパパ楽しそうだなぁ」って感じられたよ、表情から・・・。他のベビー興味津々で見てたよね(^^)/
ブログ誉めてくれてありがとう。あと、ようく読んでくれたみたいで、嬉しいです。それから長いコメントも嬉しいなっ。弾みになりました、また頑張って更新しますね。

by: syuu * 2005/11/12 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/155-04d8d70b
| ホーム |
