スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
白鳥さん初めましてkokkoです
2005 / 11 / 06 ( Sun )
kokkoさっき「怖い夢をみました」っていう泣き方しました(只今、夜9時45分です)
慌てておっぱいあげに寝室へとんで行きました
卒乳計画中でもこういう時はおっぱいあげたい!!!


今日初めて、しかも間近で見たkokkoよりも大きな沢山の白鳥・・・
それが怖かったのかな?その夢?

CIMG0820.jpg


その後、フランス料理「ルミエール」へ
怪獣化したkokkoでも安心して行けるレストラン
一般のお客さんとは別室で、しかも小さいプレイルームもあって・・・
何よりおいしい!何食べても最高です

来週は川を上ってくる「鮭」を見せに行こうと思ってます
スポンサーサイト
おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<オススメ育児書 | ホーム | おっぱいバイバイ>>
コメント
--kokkoちゃん可愛い!--

こんにちは。
先週は、親子揃って、風邪でダウンしてました。今は、元気もりもりです。
早速、ルミエールに行ってみますね。Syuuさんの育児情報には助けられます。
車、悩んでるのですね。私も、仕事復帰の際に、2ドアのシビックから4ドアのFITに変えました。FIT乗り心地最高です。パパはCR-Vに乗ってますが、3人の小旅行ならFITでも全然OKです。10年、FITに乗って、次はオープンカーかな?なーーーんてね。
マヒロパパは無事に帰国したのでしょうかね?
またね(o^◇^o)/
by: ハルキママ * 2005/11/07 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
--どこどこ??--

ルミエール?どこにあるの?行きたい!行きたい!!
今度詳しく教えてね!
白鳥いいね~。次のパパのお休みに、うちも連れて行ってもらおうかな。。。
by: ななどんママ * 2005/11/08 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ハルキママさんへ--

こちらこそ、ハルキママさんからホント色々な情報参考にさせてもらってますよ。マヒロパパさん帰ってきたらまた遊びましょうね。この前楽しかったですね、時々ハルキ君の写真見てます。会いたいなぁ
by: syuu * 2005/11/08 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ななどんママへ--

ゆったり館どうだった?一緒に行きたかったよ。でも、あの後kokko鼻水がさらにひどくなり今日は我慢して良かったみたいです。ゆったりかん会員券を夫にいまおねだり中です。きっとゲットしてみせます、そしたら一緒に!うっしっし!(鬼嫁?)
by: syuu * 2005/11/08 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/153-1023cb7b
| ホーム |
