スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ファミリー車欲しいのだぁ
2005 / 11 / 02 ( Wed )
ケチ男君に、「大きな車なんていらない」って言われたけど友達がホンダのエリシオンを買った話を聞いて、車検直前に悩んでます。10年乗った車、どうしよう・・・
友達に情報提供をお願いしています。只今ホンダのエディックスに1票入りました!
スポンサーサイト
買い物 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<パパ試練 | ホーム | 出来るようになるってたのしいなぁ♪>>
コメント
--車購入の件--

トヨタ自動車のエノ菌です。
車買うんですか?
エディックスですか?迷わせるようなことを言うかも知れませんがエディックスは使い勝手が良さそうで実はあんまり良くないかも。2人で乗ると助手席が遠いし、3人で乗るには狭い。
今後チャイルドシートを乗せるならスライドドアがいいです。是非、色々見て回って決めたほうがいいです。
色々アドバイスあります。連絡されたし。
by: エノ菌 * 2005/11/06 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
--エノ菌へ--

ひさしぶり~!って言うか初コメントありがとう!って言うか車買っちゃったよ~!!!その経緯エノ菌に話したら叱られそうなくらいこだわりなし、検討なし、で買いました。でもね、最後まで悩んだのはシエンタ。かわいいんだもん、お顔が・・・でも、小市民の我が家はトヨタはまだ乗れないのだ。いつかお金持ちになったら夢のトヨタ買います、その時はエノ菌価格でお願いします。久々に(ゴメン、ご無沙汰です)エノ菌HPお邪魔しま~す。
by: syuu * 2005/11/06 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--エノ菌へ2--

嬉しい!エノ菌のHPの中に私のブログリンク先にしてくれてたんだぁ!ではでは私も・・・。ところでエノ菌、松井好きだったよね。私も野球全然好きじゃないし分からないけど松井好き。。。って事で車買いに行ったときにそのお店に松井のポスターが貼ってあって「ここは信頼できる店かも」と思い決めてしまいました。もう分かった???そうで~す、中古車のお店のガリバーで買ったんです~!車の名前は、こんどメールで・・・
by: syuu * 2005/11/06 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

お勧めしようと思っていたのは実は「シエンタ」!
ウチの部署の社用車なんですよ!
見た目より中が広くて、スライドドアでチャイルドシートも乗せやすい。
もっとも開発のコンセプトが赤ちゃんのママ向けなんですね。
しかも燃費が良すぎ!軽のバンより経済的なんですよ!
さて、何をかったんでしょう?
by: エノ菌 * 2005/11/07 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
--エノ菌へ--

そうなんだぁ・・・これが私、休職中の事でなければシエンタ購入頑張って進められたのになぁ。なんたって無収入中・・・節約節約。でも、だからこそ燃費の話、考えるべきでした、後悔。エノ菌、でも、2年後は夫の車買い換え時期。その時は絶対相談するからヨロシクね。
by: syuu * 2005/11/07 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/151-4f62ade6
| ホーム |
