-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チキンかつバーガーセット
2005 / 10 / 30 ( Sun )
夫婦げんかしました。

昨日の夜ケンカして、そのまま冷戦状態で寝て迎えた今日の朝。

夫がかなり早起きして、台所でなにやらやっていたのは気付いてたたけど
なんてったってケンカ中。
知らんぷりして寝ていました。

ほどなくしてkokkoの起きる時間。朝食の準備をしようと台所へ行くと・・・

夫が作っていたのは私の朝ご飯で、
フライドポテト、チキンかつバーガー、アイスティーを冷蔵庫の中
の物を使って作ってくれていました。まるでファーストフードのメニュー・・・

それを見たら、くやしいけど笑ってしまいました。
そして、くやしいけどおいしく頂いてしまいました。

食べ物でごまかされてあげました。

朝からの揚げ物で一日お腹はグロッキーでしたが・・・




夫婦げんか | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<出来るようになるってたのしいなぁ♪ | ホーム | どうする?kokko>>
コメント
--あらま!!--

色んな意味で、ごちそうさま!!
by: ひなたパパ * 2005/11/01 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
--あらま!あらま!!--

素敵な旦那様じゃないですか~!
by: ななどんママ * 2005/11/02 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--あらま!--

すばらしい!
やっぱり怒りは食べ物で静まるよね。
で、怒りって空腹時にでるとはおもいませんか。
わたしはそう。
夫はそこのところわかってらっしゃるね。にくいよ(^^)
朝からチキンカツをあげるとは、なかなか愛がこもっていらっしゃる。

ところで体操教室の先生はいかんね。
3回までがまんして、どうしようもなかったらきちんと戦おう。
おかしいよ。ぜったい。
海の向こうから応援中。
っていま夜中12時をまわったところ。
小腹すいてきた時間だからかな。
怒りの勢いついてきたよ。
by: hitomi * 2005/11/03 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ひなたパパへ--

そうかぁ私、ごちそうさまネタ書いていたんだ、、、と思ったら急に恥ずかしくなってコメントにお返事できませんでした。でもどちらかというと私の食い気について書きたかったんだよ・・・な~んて言ってもやっぱり「ひゅ~ひゅ~」って感じなんですかね、、、いや~んっ。
by: syuu * 2005/11/05 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ななどんママへ--

いやいや~もう、おじちゃんだよ~
毎朝、天気の話を私にしてくるんだよ。同じ話何度もしてるしさっ。庭いじりも好きだし。来年、ななどんパパ帰ってきたら家族ぐるみで遊ぼうね、バーベキューとかしちゃう!?
by: syuu * 2005/11/05 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--りりさんへ--

さっきちょっとお邪魔しました。ホントだホントだコッコちゃんだ!嬉しい!10月生まれも一緒!わ~い、ではではゆっくりお邪魔させて頂きま~す。
by: syuu * 2005/11/05 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--hitomiへ--

伝わりましたね!
そうなんです、食べ物の力ってすごいです。このごろ「何の為に生きているか」の結論がでました。「おいしい物を食べる為」です(ダメ?そんな結論)
hitomiのステキな食い気、私、認めてますよ!一緒においしいもの食べに行きたいね!
by: syuu * 2005/11/05 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
--hitomiへ--

戦ってみるかぁ・・・まだ結論でません。ありがとう、一緒に怒ってくれただけで励まされるよ。
by: syuu * 2005/11/05 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/147-5c8e1a7c
| ホーム |
