スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
元彼
2005 / 10 / 26 ( Wed )
携帯水没しました
kokkoにやられました・・・トホホ

データ消えました
デジカメより、いつも持ち歩いていた分、良い写真もいっぱいあったのに・・・
携帯の写真の保存の仕方、今度はちゃんと誰かに聞いておこうっと・・・

今、友達からEメールが届くたび、電話がかかって来るたび
「よかった?」とすぐにアドレスに登録中です

落込んだまま携帯買いに行って「なんでも良いんですけど・・・」と言って
お店の人に勧められるまま買ってきました
「処分しておきますか?」と言われた前の携帯は持って帰ってきました
こういう場合、あんまり執着しない私ですが今回は「お願いします」とは言えませんでした

あんなに長い時間一緒にいたし、しかもkokkoが生まれた時にも一緒にいた携帯だから・・・

もしかして息を吹き返してくれるかもしれないし、そしたらまた仲良くしたいし・・・

今度の黒いヤツは前のよりも頭は良さそうなんだけど愛想がなくて
スマートすぎてかわいくない

まだ新しい携帯をスキになれない私です

「元彼をひきずってる人みたい」と妹に笑われました

ひきずってま?す
元携帯がまだスキです
もっとずっと一緒にいたかったよ?

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ケチ男 | ホーム | ブーブー!>>
コメント
--御対面の日が。。。--

こんにちは。
御対面の日が近づいて来ましたね。新しい携帯に私の情報が入力されると嬉しいです。
頑張っているママ友達を持てて嬉しいです。
これからも、ママ業、頑張りましょうね。
では、風邪流行ってまるので、気を付けてね。(o^◇^o)/
by: ハルキママ * 2005/10/27 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ハルキママへ--

ほんと、ご縁があって嬉しいです。是非是非ハルキママの情報、入れさせてくださいね。ではでは明後日!
by: syuu * 2005/10/27 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったですよ!--

kokkoちゃん一家、MIUちゃん一家、まぴろちゃん一家とのランチ、楽しかったですよ。
今、ハルキもパパも同じ顔してぐっすり寝てます。
Syuuさんは思った通りの綺麗な方ですね。Miuちゃんママも可愛いですね。また、保育園ごっこしましょうね。2004年、申年産まれの子はすくすく育ちそうですね。
これからも宜しくお願いします。
by: ハルキママ * 2005/10/29 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ハルキママさんへ--

ハルキ君の動きがkokkoの動きに似ていましたよね。しかも一緒に遊んでたような感じもしましたし・・・なんだかそんな二人の姿見られてすごく嬉しかったです。ハルキママさんにもようやくお会いできました。もうずっと前からのお友達のように安心して色々な事がお話しできました。ハルキママさんのお人柄ですよね。。。是非是非今後も、楽しい企画で集まりましょう!
by: syuu * 2005/10/31 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/144-7715b4a3
| ホーム |
