スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お昼寝中に
2005 / 10 / 21 ( Fri )
kokkoの「お昼寝中に・・・」このブログを書いていたのですが今週に入ってからは「ママの検定試験ウィーク」になってしまい全然パソコンを開けられずにいます。
kokkoが寝ているお昼寝タイムが勝負です。
夜8時、kokkoをおっぱいで寝かしつけたらそれから2時間半くらい机に向かいます。
そして11時には就寝。っていうか11時が限界。
「出産は体力勝負!」だと思ったけど
「受験も体力勝負!」だと思いました。
頭使うとすごく疲れる、眠くなる。

10時を過ぎるとすごく眠い、普段だったらもっと起きていられるのに・・・。
(でもお陰でちゃんとお肌のゴールデンタイムにはお布団に入ってるから肌の調子はとっても良いです。)


ではでは早々に失礼します。

明日、あさってと夫は休日。
「kokko、パパと二人で遊んでね、今週末はちょっとママ頑張っちゃうよ!」

スポンサーサイト
私のこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<試験終わりました | ホーム | シンプル離乳食>>
コメント
--遅くなりましたが--

遅くなりましたがkokkoちゃん
お誕生日おめでとうございます。
そしてsyuuさんもママさん1周年ですね。これもめでたいですね。
そしてsyuuさんは、試験勉強とか更なる育自に向けてがんばっているみたいでこちらも励まされます。がんばってくださいね~。応援してます!
by: kyoko00 * 2005/10/21 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
--頑張ってるねぇ!--

偉いねぇ。私、ここ最近、勉強という言葉はすっかり忘れてたよ・・・。
今って、時間が無いようであるときなのかもなぁ。
うん。働いてたときより実は時間あるかも!
私も何かやろうかしら!!
by: ななどんママ * 2005/10/21 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--すごいな--

「ママの検定試験」ってどういうの?みんな受けなきゃいけないとか?
新しいものにどんどん挑戦するところ、昔からすごいと思ってたけど、変わってないね!
私、産休・育休に入ってから頭使うことほとんどない気がするよ。何かに挑戦してみようかなぁ。
by: ayuzo * 2005/10/21 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--kyoko00さんへ--

育自・・・そう、最近自分の事も考え始められるような余裕ができてきました。今日、職場へ行ったら「絶対仕事をやめちゃだめだよ」と女の管理職から言われたよ。kyoko00さんはどうするの?復帰しちゃうのかな?それとも二人目の為に延長考えてる?悩んじゃうね~・・・ウチは完全な卒乳もまだまだっぽいし。。。
by: syuu * 2005/10/25 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ななどんママへ--

ななどんママも働いてきた女性だからこそ分かるでしょ。実は、「今が一番時間がある」って・・・私もそのことに気付いてしまって何かやらなきゃって気になったんだぁ。で、やってみたけど、「実はそんなに時間はない」って事も気付きました(^^)/ではでは木曜日に!
by: syuu * 2005/10/25 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ayuzoへ--

育児休業延長の件どうした?今日久しぶりに女の管理職に会って言われたよ「絶対やめちゃだめだよ」って・・・「子どもがママを必要としている時期なんてあっという間だよ」って。一時期ayuzoやめようかどうか悩んでたよね・・・今はどんな風に考えてるの?会って話したいね。上野動物園、はやく実現したいね。
by: syuu * 2005/10/25 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/141-1fced156
| ホーム |
